『バナー・のぼり・テーブルクロス』店舗、イベントの集客効果を高める!

ファブリックプリント商品で全体の統一感を一段階UP。
販売促進の効果をさらに高めよう!

バナー【展示会に最適】

壁面の全体を覆うこともできるので、目に止まりやすく、よく目立ちます。丸めて運んで設置も簡単。取り替えもラクラク。紙ポスターと違い破れにくいので、イベントなどで繰り返し使えます。

のぼり【店頭販促に最適】

動きのあるのぼりは、遠くからでも見に止まります。看板よりもリーズナブルに作成可能!ポールを建てるだけで誰でも簡単に、設置することができます。

テーブルクロス【イベントに最適】

テーブルを設置した際にあるとないとじゃ大違い!商品を引き立てるだけでなく、ブースのイメージアップに。荷物の目隠しになります。机の下を有効活用が図れます。折りたためば持ち運びもラクラク。繰り返し使えるのでとっても経済的!

変形カットバナー

従来ののぼりと違い、形が自由に変えられるため視界効果が抜群。動きのある斬新な形状も良し!商品の特徴を強調させた演出も良し!アイディアが存分に生かされた形状ならのぼりの広告効果も期待できます。

スイングバナー

流線型のスマートな形状は他のバナーとの差別化になります。メディアをポールに通すだけなので設置がスムーズに完了します。

ミニのぼり

受付やレジ前など限られたスペースを有効活用!小さくて可愛いミニのぼりは商品の付近に置くことで訴求効果が上がります。